ブブカゼロ

ブブカサプリ「ザ・エンザイム」の効果とは?成分や口コミを一挙紹介!

更新日:

ブブカサプリ「ザ・エンザイム」は、酵素や麹などの成分が中心となって構成された、独創的な育毛サプリです。

ノコギリヤシやイソフラボンなどは入っていませんから、効果のほどが気になりますよね(;^ω^)私も気になる~

ここでは、ブブカサプリの効果や成分を詳しく説明していきたいと思います。

口コミもありますから、購入を考えている方は参考になさって下さいね~

\\初回69%OFFで特典が豪華!!//

ブブカゼロ公式販売サイト

【一線を画す】ブブカサプリは酵素サプリになった!

ブブカサプリ「ザ・エンザイム」は、一般的な育毛サプリとは違います。ジャーン

ブブカサプリは、「酵素で消化を促して結果的に育毛をサポートする」という、斬新な構想から生まれたサプリなんです!

ブブカサプリにノコギリヤシは無配合

「え、ブブカサプリってノコギリヤシ入ってないの?」

と驚かれるかもしれませんが、入ってません笑

ついでにノコギリヤシと同じように、脱毛ホルモンDHT抑制に期待が持てるイソフラボンも無配合です。

ノコギリヤシやイソフラボンは、AGA(男性型脱毛症)抑制に効果的だとして知られていますよね(`・ω・´)

ノコギリヤシは以前のブブカサプリには入ってました。でも、今回はナシ。

代わりに酵素を充実させて、消化を支える胃腸機能をサポートしていこう!というサプリに、生まれ変わったんです!

胃腸機能がアップすれば、食べた物全ての栄養成分を吸い上げることに期待が持てます。

結果的に、血液に乗せた栄養素が毛根の毛母細胞に届きやすくなり、育毛に効果的だということになります!

コレを狙っているのが、「ブブカサプリ ザ・エンザイム」なんですね(๑◉∀◉๑)ワオ、イイジャン!

ブブカサプリは斬新な「酵素サプリ」

“エンザイム”という英語は、“酵素”のことです(^^)/

そしてその名の通り、酵素ブブカサプリは今までにない型破りの育毛サプリとして誕生~。ウエーイ

酵素って、肉体を健康的に保つために必要不可欠な要素なんですよね。

酵素を摂取することで、毎日の食事の栄養素をちゃんと体内に取り込んでいくための食生活ケアが出来るようになるんです

髪も様々な栄養素を吸収して初めて形成されるもの。

酵素で消化がアップすれば、育毛も進みやすいというのは当たり前のことですね(´∀`)

では、どんな酵素や成分が入っているのか、今度はポイントとなる5つの成分をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

【成分①】小麦ふすま発酵エキス

ブブカサプリに使われている酵素の一つは、「小麦ふすま」です。

元来、小麦ふすまの中には良質な栄養がふんだんに蓄えられており、リン・カリウムなどのミネラルやビタミン群が豊富。

ブブカサプリはこの小麦ふすまを発酵させたエキスを入れています。

そして、人間に有効な微生物を無数に作り出し、消化をサポートする存在へと変えているんですね。

実は私、「二日酔いになりそうだな~」と思う飲み会がある時に、ブブカサプリを通常より2粒多く飲んでいます。アハハ

次の日の体調が違う気がしてます(*^^)vコウソヨ、アリガトウ

【成分②】納豆・酒粕・麹など

ブブカサプリは、以下の成分も配合されています。

ブブカサプリの成分

  • 納豆発酵エキス
  • 酒粕発酵物
  • 穀物麹
  • 米麹
  • キウイフルーツ果汁

古くから存在している納豆や麹といった、日本人の胃腸にも馴染みの深い成分を配合していますね。

納豆菌や麹を配合することで、「善玉菌が優勢になる腸内環境」を目指すことができます。

良い腸内環境は、良い消化につながります。

良い消化は、栄養吸収も高くなります。

栄養素が毛穴に沢山行き渡るようになるので、育毛もサポートされやすいという仕組みです(๑¯ω¯๑)ムホホ

【成分③】ナノ型と有胞子性の乳酸菌

ブブカサプリには、「ナノ型乳酸菌」と「有胞子性乳酸菌」という、2つの乳酸菌も入っています。

乳酸菌は、代謝によって乳酸を作り出す細菌の名前のこと。

味噌、漬け物、ヨーグルトなどに入っていますね。

一つ一つの乳酸菌の種類を食べるのは大変。

でも、ブブカサプリなら大丈夫。

忙しくて食生活が乱れがちな現代人には(私だ笑)、種類豊富な乳酸菌が一気に摂取できるサプリは有り難いですよね(´ω`*)

【成分④】豊富なビタミンB群

ブブカサプリには、育毛に良いビタミンB群も豊富に配合されています。

ビタミンBそのものは、髪の細胞を増やすのにも一役買いますし、乳酸菌のためにも大いに力を発揮します

乳酸菌育成のためには、アミノ酸やビタミン群、ミネラルなどが必要となりますからね。

その点もブブカサプリは、しっかりと押さえているということになります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ウッシ! エライ

【成分⑤】食物繊維とオリゴ糖

ブブカサプリは、「水溶性食物繊維」と「フラクトオリゴ糖」も配合しています。

食物繊維やオリゴ糖は、乳酸菌の善玉菌の食料となるものです。イエーイ

2種類の「ナノ型乳酸菌」と「有胞子性乳酸菌」が、食物繊維とオリゴ糖をバクバク食べることで、より活発的な腸内環境を目指せる!( *´艸`)

このようにブブカサプリは、酵素や乳酸菌といった「身体の栄養吸収を引っ張り上げていく成分を配合する」ことで、腸内環境をアップさせることに期待が持てます。

腸内環境が高まり、代謝機能を高めていくことが出来れば、ひいては育毛に貢献してくれる度合いも高くなるということです^^

ブブカサプリの効果アップが見込める3つの飲み方

ブブカサプリは、1日2粒ずつ飲むのが基本的な飲み方です。

ですが、以下のような飲み方をするとより効果的ですよ(^^)/

【飲み方①】朝食後1粒、夕食後1粒飲む

朝と夜、ともに食後に1粒ずつ飲みます。

こうすることで、それぞれの食事の素材の消化吸収を、じっくりと助ける役割を果たしてくれます。

【飲み方②】夕食前に2粒まとめて飲む

夕食前に2粒飲むというのは、特に食事量が多い時間帯に効果的です。

胃の中に入る食べ物が多いと、胃腸に負担がかかりますからね。

それを助けるという意味合いで、夕食後に2粒摂取すると効果的なんです。

先程ちょっと言いましたが、私が「飲み会の時はさらに2粒多く飲む」というのは、ここからきています笑

【飲み方③】寝る前に2粒まとめて飲む

夜、寝る前に飲むと、成長ホルモンと同時に作用するので効果的になるんです。

ブブカサプリは消化吸収を手助けする、酵素や乳酸菌類が充実しています(๑´ڡ`๑)

だから、体の中での栄養素の利用率アップが見込めるんです!

消化不良を起こすと、栄養分が小腸で吸い上げられることなく、そのまま排泄されていきますからね(;´∀`)

まさしく、食材で言う「捨てるところが無い」状態を目指してくれるのが、ブブカサプリです!イエス

【絶賛?不評?】ブブカサプリの効果の口コミは?

このように、ブブカサプリは既成の枠にとらわれない、新しい育毛サプリへと変貌を遂げました。

そんなブブカサプリ「ザ・エンザイム」を、実際に試した方の感想ってどんなものなのか気になりませんか笑

そこでここでは、ブブカサプリの口コミを「否定」と「肯定」口コミに分けて、ご紹介していきたいと思います。

【育毛サプリと呼べない?】否定的な意見の口コミ

2ch(新5ch)の口コミを調べてみたら、全く無かったですね。

まだ、新しい商品だから口コミ投稿がないのかな(´ω`*)シカタナス

なので、個人の方のブログから意見や感想口コミを探してきました!^^

あのー、酵素はタンパク質で出来てるから、飲んでも胃腸で分解されるだけだと。
だから、エンザイムは育毛サプリと呼べないと思うよ

引用元:ブブカゼロ体験者のブログ

ノコギリヤシ入ってねーの?AGA(男性型脱毛症)のハゲや薄毛の原因、DHTの発生を抑える働きが全くないことになるな。ノコギリヤシの誇らしい絶大なパワーを、成分から無くしてしまうとは!なんてことしてんだ、ブブカサプリ~! ( ;゚Д゚)

引用元:ブブカゼロ体験者のブログ

これはブブカサプリにノコギリヤシやイソフラボン、亜鉛などの、育毛に高い期待が寄せられる成分が入っていないことについての口コミですね。

確かに、育毛といえばノコギリヤシ成分が入っていることが代名詞のようになっていますもんね(;^ω^)

でも、そこをくつがえして酵素で健康的な体を作っていくという、画期的な育毛アプローチをしているのが、「ブブカサプリ ザ・エンザイム」なんですね^^。

そもそも、全部の成分の内容量を記載していないというのは、どういうことだろう?と思います。
最初自分は、「げ、コレ酵素とかちゃんと入れてないんじゃね?大丈夫か?」と、疑問視してしまいました

引用元:ブブカゼロ体験者のブログ

新しくなったブブカサプリは、主要成分の配合量を非公開なんですよねー。
「な~ぜ~?」
ってカンジ笑
サプリの信用度は、内容成分の量に比例して高まっていくのではないかと思っている私。う~ん、ブブカサプリはイマイチ信用ならんカンジがしてなりません

引用元:ブブカゼロ体験者のブログ

そうなんですよね~、ここは私も上の口コミとちょっと同意見です。

リニューアルする前のブブカサプリは、成分の配合量をキチンと公開していました。

だから、私も信頼に値する育毛サプリだと思っていました(ノコギリヤシも入ってたしね( *´艸`))

でも、全ての成分を未公開にするのは、ちょっとイタダケナイかも^^;

【全く新しいサプリ!】肯定的な意見の口コミも多い

そんな中、ブブカサプリを支持する意見ももちろんありましたよ!

ブブカサプリのエンザイムは、胃腸の働きを正常に健やかに、キープしてくれますね。
頭皮だけを狙っているのではなく、体全体の健康を根っこから支える胃や腸の機能性を高めるから、育毛にもとても良いと思います

引用元:ブブカゼロ体験者のブログ

乳酸菌や善玉菌が食べていくエサも豊富に入っているし、腸内環境を整えるには、とても良いサプリだと思う。
特に腸は第二の脳ミソと呼ばれるほど、大事な器官。その腸内環境を整えることで、育毛もスムーズに進むんじゃないかと期待しています

引用元:ブブカゼロ体験者のブログ

ブブカサプリの酵素は、腸内環境を良くすることで間接的に育毛にも良いアプローチが出来る!という成分なんですよね。

だから、ブブカサプリからノコギリヤシ成分が消えたって、それはもう全然アプローチ法を変えたサプリに仕上がっているから大丈夫だってことだと思います。

リニューアル後の育毛剤「ブブカゼロ」には、107種類という業界最高クラスの成分を配合しています。

私が思うにブブカサプリは、

育毛剤の方に良い成分たくさん入れてあるから、サプリには酵素を入れてます!体の機能が充実するようにしてあるので、育毛にも効果的になりますよ!

と、言っているのでは笑

でも確かに、体が健康じゃないと血流も低くなって、毛根まで栄養素が届きにくくなるということは想像つきますよね。

ブブカサプリには否定的な意見もあります。

しかし私的には、ブブカサプリは「斬新な育毛サプリ」だという肯定的な意見寄りの見方をしています(*^^)v

まとめ

ブブカサプリは、髪に必要な栄養素を誠実に吸収できる、「健康的な胃腸作りを目指せるサプリ」となっています。

抜け毛や薄毛改善のため、また髪に十分な栄養素を運ぶため、ブブカサプリはバリバリ働きかけますよ(*^∀゚)ъ

体の調子やバランスが調えば、健康な胃腸が築かれます

健康な胃腸を持つからこそ、育毛もスムーズに運ぶというわけですね^^

ブブカサプリ「ザ・エンザイム」は、育毛剤とセット定期で5,980円(二回目から11,664円)で購入できますよ。ぜひお試し下さいね~

\\初回69%OFFで特典が豪華!!//

ブブカゼロ公式販売サイト

-ブブカゼロ

Copyright© ブブカゼロの効果に賭けた!40代目前の私が半年体験した結果とは!? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.