ブブカゼロ

【最安の秘訣】ブブカゼロを購入するなら公式を選べ!楽天・アマゾンは損!

更新日:

ブブカゼロはドラッグストアでの販売がない、「ネット通販」のみの育毛剤です。

その最安値の分岐点は、公式サイトで買うか、それ以外の楽天・アマゾンなどの大手通販サイトで買うかですね。

私のオススメは、もちろん安くて返金保証もある公式サイト!(・∀・)テヘ

ここではブブカゼロの公式サイト価格と、楽天やアマゾン価格と比較していくことにします。

損をせず、なおかつお得になる買い方でブブカゼロを使いましょう!^^

\\初回69%OFFで特典が豪華!!//

ブブカゼロ公式販売サイト

ブブカゼロの最安値は公式!楽天・アマゾンと比較!

ではまずは、楽天とアマゾンのブブカゼロ価格から探っていきましょう。

さあ、一体どれくらいの差異が出るでしょうか\\ ٩( ‘ω’ )و

ブブカゼロの楽天・アマゾン価格はいくら?

私が価格調査した際の、楽天とアマゾンのブブカゼロ価格は以下の通りです。


参照元:楽天市場

送料無料の1本単品価格は、16,200円で公式サイト価格と全く同じですね。

ちなみに、楽天には「ブブカゼロ公式オンラインショップ」の展開があります。

価格は公式サイトと同じですが、全額返金保証は無しでした

次はアマゾンです。


参照元:アマゾン

この時のアマゾンのブブカゼロ価格は、1本単品価格で11,480円でした。

アマゾンではオリジナルの定期便をチョイスすれば、5%割引になるサービスもあるみたいですね。

でもこれを見た限りでは、ずっと定期便価格で販売してくれるかどうかは不透明かも・・・^^;

大丈夫なのかな~と、私なら心配デス。

だから私は公式サイト以外の、ブブカゼロ購入は怖くて出来ないんですよね~(;´∀`)

ただでさえ、ブブカゼロのような育毛剤は3~6ヶ月くらいの使用期間がないと、効果への期待が膨らみません。

だから、価格もキチンと設定されているか確証が欲しいところ。

公式サイトは価格設定面で、ずっと安心して買えるモン笑

ついでに、ヤフーショッピングでも調べてみました。


参照元:ヤフーショッピング

ヤフーショッピングではこの時、11,900円が一番低価格でしたね。

そして、上記3つの価格とブブカゼロ公式サイト価格を表にまとめて見やすくしたのがこちら。

楽天 アマゾン ヤフーショッピング 公式サイト
1本単品 16,200円 11,480円 11,900~16,200円 16,200円
1本定期 × × × 12,960円
1本+サプリ × × × 5,980円
(2回目以降11,664円)
1本+シャンプー × × 5,980円
(2回目以降11,664円)
2本セット 20,690~29,851円 × × ×
3本セット 30,690~43,521円 × 43,521円 ×

こうして見てみると、定期コースで初回購入価格が最も安いのは「公式サイト」ですね。

公式サイトは、2回目購入以降は11,664円になります。

しかし、それでも価格的には楽天やアマゾンなどと、あまり引けを取っていませんよね。

それに楽天やアマゾンの方が安い時でも、やっぱり公式サイトで買うことをオススメ!(*’▽’)

それは、“安全性が十分なブブカゼロを販売している!”のが「公式サイト」だからです!

\\初回69%OFFで特典が豪華!!//

ブブカゼロ公式販売サイト

ブブカゼロ公式の最安値は安全性もプラス!

公式サイトの価格には、「安全性がしっかりしてるよ!」いう内容も“コミコミ”で、金額設定がなされています。

いくら楽天やアマゾンが安かったとしても、安全性にはいつも疑問符が付きますよねʕ´• ᴥ •`ʔ

楽天やアマゾンのブブカゼロは、利益を得たい出品者が転売目的で出品しています。

それこそ空の容器に水を入れて、また新たにパック包装すれば、私たち消費者は中身が偽物だなんて思いません(;゚Д゚)

そんなの抜け毛や薄毛の発生している頭皮には、何の効果もナシ。

水ならまだしも・・・、そうですね、何かこう・・・リスクのある液体とか入っていたらどうします?( ̄Д ̄;;どぅわ~

安全性が確立されていて、安心感のあるブブカゼロを使いたいものですよね^^

ブブカゼロを公式で購入する3つのお得感とは!?

そこでここからは、「ブブカゼロを公式サイトで購入すると、メッチャお得になっちゃいますよ!」という説明を3つしていきましょう(o´∀`o)

ブブカゼロ公式は本物しか販売しません!

先程も言いましたが、ブブカゼロ公式サイトでは本物の商品を売っています。これ、至極まっとうなコトなんですが笑

でも実際、転売して儲けたいと思う人はイッパイいるんですよね。

例えば、メルカリやヤフーオークションで中古品を安く買って、別の商品を入れて中を満たして包装し直して売る、とか。


参照元:メルカリ


参照元:ヤフーオークション

色んなことして売ることは出来ると思うんです(;´Д`)

本物も売っているところも多くあると思いますが、画面の前にいる私たちではブブカゼロの中身が本物かどうかは、一切分からないと思いませんか?

偽物にお金払いたくないですよね。ヤダ

だから、公式サイトからの購入が最も良い方法だというワケです(*^∀゚)ъ

ブブカゼロ公式は使用期限切れなし!

また、中身の内容物が分からないということに続きますが、楽天やアマゾンのブブカゼロは使用期限が古いものかもしれません。

ブブカゼロの使用期限は3年です

そういえばアマゾンのブブカゼロなんかは、まだリニューアル前の古いタイプも売っていましたね笑

公式サイトでは、販売と管理が一括して行われているので、いつでも鮮度の高いブブカゼロが送られてきます。

メルカリやヤフーオークションで中古品を買った方は、中身が酸素に触れて酸化しているブブカゼロを頭皮に使うこともあるかもしれません。

酸化したブブカゼロに、頭皮の薄毛回復効果なんか望めないと思いませんか^^;

だからやっぱり、公式サイトからの購入がおすすめなんです!(V)(๑◉∀◉๑)(V)

\\初回69%OFFで特典が豪華!!//

ブブカゼロ公式販売サイト

ブブカゼロ公式は30日全額返金保証!

ブブカゼロの公式サイトで定期コース購入を選ぶと、「30日間全額返金保証」を付けてくれます。

楽天やアマゾンには、この全額返金保証サービスはありません。

「肌が弱い」「1回だけでいいからブブカゼロを使ってみたい」という方などには、全額返金保証システムは魅力がありますよね(*^^)v

ブブカゼロの「30日間全額返金保証」の内容とは

ここからは楽天・アマゾンにはない、ブブカゼロの全額返金保証についてもっと詳しく説明していきましょう。

ブブカゼロ返金保証で試供品のように使える

肌質が敏感肌の方、過敏症の方は、育毛剤を試す時怖くて仕方がないものです。

私がそうですから笑

だって、頭皮に合わなくてさらに今より抜け毛がヒドくなっちゃったら、もう取返しがつかないですもん(;´∀`)

心配で不安で、本当にメソメソしたくなる。

でも、こんな時「返金保証」がついていたら「鬼に金棒」

頭皮に異常や変な兆候が現れたら、公式サイトのサポートセンターに電話しましょう。

「肌に合わなかったから、返金保証使いたいです」と言えば、全額返金の手続きをしてくれます(=^・ω・^)

コレ、結果的に、「ブブカゼロを試供品のように使える」ということにつながるんですよね~。

ブブカゼロ返金保証は条件や内容が細かい?

ブブカゼロの「30日間全額返金保証」には、条件もあります。

30日間全額返金保証の条件

  • 初めて購入した方
  • 定期コース購入の方
  • 公式サイトで買った方
  • 1本目のみ返金対象
  • 商品到着後30日以内

ブブカゼロの「30日間全額返金保証」は、単品購入者にはついてこないサービスです。

と言っても、定期コースは購入回数に決まりがないです。

購入の縛りが無いので、「初回解約OK」!

なので、最初から「ブブカゼロ1本だけ試したい」って方も、「定期コース購入」をオススメしますよ。

はじめから、安くなって返金保証のある定期コースを選ばない理由なんて、どこにもありません笑オトク~

ブブカゼロ全額返金保証の2つの注意ポイント

こんなに、ゆる~い縛りのブブカゼロ全額返金保証ですが、要注意ポイントも2つほどあります。

①返ってくる金額は「全額」ではない

商品到着後30日以内に「全額返金保証」をしてもらっても、銀行に振り込まれる金額は全額ではありません。

送料と手数料が差し引かれた金額が、振り込まれますよ

概算でいくと、ブブカゼロの定期コース初回購入価格は5,980円なので、ここからいくらか引かれて5,000円前後の振込み金額になると思います。

②定期コースの解約と同時の場合20日前迄に

2つ目は「全額返金保証」と、定期コースの解約も同時に行う場合の注意点です。

「肌に合わなかった」場合など、もうブブカゼロを買うことはないですよね。

2回目のお届けが来る前に、定期コースの解約をしておかないと、2回目の配達分の支払い義務が発生してしまうので損をしてしまいます^^;

回避方法は、「定期コースの解約は、次回発送10日前までに連絡すること」です。

ですから、全額返金保証の保証期間がいくら30日間といっても、定期コースの解約とは日数が違うんだということを覚えておいて下さいね(๑•̀ㅁ•́๑)

まとめ

ブブカゼロの公式サイトと、楽天・アマゾン価格やメリットなどについて比較・吟味してきました。

価格もさることながら、公式サイトに楽天・アマゾンが勝るものは何もないですね(๑¯ω¯๑)ムヒョヒョ

公式サイトは元々最安値だし、30日間の全額返金保証付きだし、「本物なのかな?コレ」なんて、ギロギロ疑わしい目線で見なくても済みます笑

「偽物を使っているのではないか」という疑問を抱いて、長期間その育毛剤を使用するなんて、心の負担はハンパない。

逆に、それでハゲそう(-_-;)

だからブブカゼロは、「公式サイトの定期コースで買うに限る」!おー、イエス!

\\初回69%OFFで特典が豪華!!//

ブブカゼロ公式販売サイト

-ブブカゼロ

Copyright© ブブカゼロの効果に賭けた!40代目前の私が半年体験した結果とは!? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.